凜花

こんばんは★ 今更ですが、明けましておめでとうございます!!←おっそ! 至らない私に付き合ってくださる皆様に感謝です。今年もどうぞよろしくお願い致します(*≧∀≦)ゞ 昨日から更新再開しました! Love so sweet/_novel_view?w=22572271 ーほとんど一目惚れだった。 凛々しいその佇まい。 眼鏡の奥の温かい瞳。 知れば知るほど好きになってく。 ー初めてのキスも、初めて肌を重ねたのも。 恋の全てを教えてくれたのは…彼でした。 ☆★☆★☆ 君とスキャンダル/_novel_view?w=23050764 「ねぇ、先生。オレの言う事、聞いてよ。」 ーーー人を好きになることが こんなに苦しくなるなんて。 これは、不倫をしたあたしへの罰なのかもしれない。【R-18】 ↑↑↑↑ 相変わらずの亀更新ですが、よろしくお願い致します(ノロ≦*)
2件

この投稿に対するコメントはありません