Lyra

【あ、あれ?キリ番…】 皆さま、こんばんは。 今宵は豊後の国におります。Lyraです。 考えてみますと2015年初のコメント発信… …私は、無事です。生きてます。 皆さま、いかがお過ごしでしょうかf^^*) 年明けに始まった新規プロジェクト(今、真っ只中)の準備に追われ、年末年始も誕生日も、特に何を感じることもなく過ぎてしまいました…。 なんとか更新を、と思っておりますが、本当に亀ペースで申し訳ございませんm(__)m …と、見苦しい言い訳はこれくらいにして(笑) 久しぶりにマイページを確認しましたら。 あ、あれ?もうすぐキリ番? 11000、はキリ番なのかしらん。 それとも11111、なのかしらん。 21時現在、あと14名で11000、なんですけどね。 懲りもせず、今年もキリ番企画はやってみようと思っております。 ただし、今回はファン登録いただいてる方に限らせていただきたいんです、偉そうにごめんなさい。 常日頃、何という恩返しも出来ておりませんので、こんな時くらいファンの方々へお気持ちをお返ししたい。 どうかご理解くださいませ。 足あとは、一日一回きりのカウントみたいですよ!Fさん、Mさん(笑) リクエストにお応えする短編を、アナタだけにプレゼント。 まあ、ご不要であればチューでもハグでも出来る範囲で( ´艸`) では、お楽しみくださると幸いです(*^ω^*)
14件・4件
………(゚∇゚;ノ)ノ
1件3件
マダム三つ巴を楽しみにしております( ´艸`)
1件2件

/1ページ

1件