なお

祝成人・双子君o(^o^)oo(^o^)o 息子君イケメン(〃'▽'〃) スーツ流さん男に見えた(笑) 魔王様、安定のかっこよさ(´▽`) 料理の女子力高いわ( ̄∇ ̄) でもって、こんばんは(笑) 突然ですが、 長男の後輩話しをおひとつ(笑) 後輩君の彼女がインフルエンザにかかったのでお見舞いに行きました。 そして彼女に一言 『血液型O型なのにA型のインフルエンザにかかるんやね (?_?;』 彼女………………、大爆笑(笑)(笑)(笑) 後輩君は 血液型A型→A型のインフルエンザ 血液型B型→B型のインフルエンザ 血液型O型→O型のインフルエンザ 血液型AB型→AB型のインフルエンザ にかかるとずっと思っていたらしい(笑) 日本の将来大丈夫かな?(笑)
1件・6件
有り難う成人式o(^-^)oo(^-^)o いままた写メ載せようとしていた(^w^) 旦那さん似のむすこし(^w^)え?いちおうレディースのデカいスーツを着ていた私(笑) 魔王様をお見せ出来て良かったo(^-^)o 本当に料理も盛り付けも上手いたいねo(^-^)o魔王様(≧∇≦) そしてこんばんはb(笑) 長男くんo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 追伸:日本の将来は安泰です(^w^)b 追伸:長男くんは、わたあめの一件以来ほのぼの系認識やけど後輩くんは天然やろ?(≧∇≦)和んだ!
今日も長男くんたちの癒やし話しを有り難うo(^-^)oおやすみホタテ←b 追伸:寝ません(^w^)
なおただいまo(^-^)o やっとモヤモヤ落ち着いた(^w^)b 魔王様をファミレスで泣かせてしまった。 萌えた←不謹慎(^w^)
3件
おかえりー(^^) コメント読んで、萌えてニヤニヤしてたら、目の前に息子(笑) めっちゃ怪しい顔された( ̄∇ ̄) 元気になってよかったo(^o^)o
1件1件

/1ページ

3件