恐怖!蛸男

きっと一年で、見も心も大きく成長したのでは? 往復90㌔ ようがんばった! いつかあの瞬間が力に変わる日が来る♪ 楽しみやね♪
・8件
蛸サマおはよんさん♪ レビューありまとー゚。*(*´∀`人)*゚。 あの大激走わ忍耐力も学べたろうし、かなりな達成感も得られたと信じたいす☆ 親としても、普段なかなか出来ない経験をさせてやれた達成感があって、ホンマ楽しかった(*´艸`) クッソきつかったけども爆 互いに成長してけるよーに、わたすも負けずにガンガルヽ(=゜∀。)ノ
7件
蛸も自転車かおかなあ←ここからかい あ、粗大ごみの日変装してまわろかな(笑) こう言うのやりたいんで、リュックサック背ったろうて面白そうですよね。
6件

/1ページ

1件