笹野 詩春

おひさです( ^ω^ )! しはるです~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/* ふたなりさん…名前変わってて いっしゅんあせりました笑 HERO☆HEROのイラスト 未だに使わせてもらってます? 今は最初から展開を変えて アメブロで書き直してます!(´・ω・`) それで、お願いがあってきたのですが… イラスト依頼なので、プロフィールには いちおうお断りと書いてあったので、 お断りならお断りで構いません! それを承知でふたなりさんしか 思いつかなくって依頼をしにきました! 実は最近ゲーム実況を始めまして笑 その実況者イラストを頼みたいと…。 NGなら本当にそれで構いません。 なにより困らせたくないので…! お返事待ってます( ^ω^ ) あと、イラストの感じ変わりましたね! 今のもかなり好きです!!!

この投稿に対するコメントはありません