マチルダ

眠いです。 話すことはないけれど1000文字なにかをかきたい。 1000文字ってことはTwitterでいうabout10ツイート程度だろう。 余裕のよっちゃんさ、と思っていたけどなかなか難しいね。 別に報告することないしね。 ああそうそう、今日いらってきたこと聞いてよ。 なんかね、後輩にいろいろ言われてるんやて。わたし。 なぜなら好きな子のことオープンにしすぎるかららしいよ。はぁ。 そんな思春期ぶるのやめてほしいよね。 好きな子のこと好きっていって何が悪い。 いえない風潮最悪、好きな人のこと好きっていえない人最悪、 あのさ、恥ずかしいから? その人のこと好きなことを恥じてるの?ならそんな恋愛やめちまえよ。 っておもう。 あのね、恥とかそういうのまじ最悪。 っていうのは多分私の反抗なんだろうけどさあ! とにかくマチは後輩に腹がたった。 好きな子のこと好きって恥ずかしくて言えないお前らに何で私がいろいろ言われないといけないのや。 まあ自重しようかなとは思うけど! 自重っつっても今日ちゅーしたー!とかを言わないでおこうみたいなね? まあそういうこと言う人いると思ったよん だってあのくそみたいな腐った大人ぶった女の子たちですもんね。 あーやだやだ。 1000文字まだかえ?
1件

この投稿に対するコメントはありません