相沢蒼依

この写真を見たとき、自分の事を考えさせられました。 僕が生まれた時、未熟児で保育器に入れられ、 その後、いろんな病気になって手がかかったと、 母が嘆いていたのですが―― どんなに小さく生まれても、親の愛情を受けてしっかりと、 大きくなれます(・∀・) なのでこのコにも、元気に育ってほしいと思いました。 すんません、チキンなのできっかけがないと、 コメントやレビュー出来ないヤツです(´-∀-`;) このたびは、ご一緒できて良かったです。 命の大切さを、改めて思い直しました。
1件・1件
レビューありがとうございます。 尚史さん、よう育ってくれました。 ほんまね、成長してくれるのありがたいですよ。 きっと今から20年以上前やろうから、今より医療もまだ発展していないことなんかもあり、親御さんも不安も大きかった思います。 成長過程での発達具合や、お乳やミルクの飲み具合でも、普通のお子さん以上に一喜一憂されたかもしれません。 それでも、時に病気もしたかもしれませんが、ご立派になられて新しく家族を築いてはること、すごく親孝行してますよ。 手が離れて寂しい反面ね。 うちは約二ヶ月早かったさかい、なんでも二ヶ月遅かったです。 それでも、普通の親御さん以上の経験をさしてもらえ
1件

/1ページ

1件