らい

龍ちゃんにも言ったけど、もし、孤島から出て行く雪柳先生やらの行き場が決まらん様ならゥチがイベ主ってる(笑)←みんなに助けて貰ってばっかりやから(笑)ほぼ形だけなwwww 逢学においでwwww(^q^) 孤島をROMってる子も多いから事情やら?そんなんも分かってくれてるやろし(笑)何よりゥチより全然優秀な子ばかりやから(笑)楽しく過ごせるんじゃ無いかなぁってねwwww(^q^) まぁ、孤島と違って動いてる子が沢山居って入り難いかもやけどもwwwww其処はみんながフォローしてくれる位アットホームでウェルカムな場所なのよwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ 基本的な事は孤島と変わらんから(笑)ナリチャの仕方は孤島のまんまやからし易いかなぁとかね☆キラッ← ただ、小さい子は入学が出来ないのよねwwww(ノ´∀`*)←逢学のカポォで子供が産まれたってのは二組居てるんやけどもwwww理事長の実家に預けてるんよねwwww(ノ´∀`*)←中学生からなら入学は可やねんけどもwwww はっつんも色々理想の地(笑)があるやろうから無理にとは言わへんけどwwww探してる中に一応逢学って所もあるよってのも検討してみて?wwww(ノ´∀`*)←こんな提案しか出来へんくってマジごめんやでwwww 長々良く分からん事言ってごめんな?wwww

この投稿に対するコメントはありません