モマの冬

いわゆる18禁ものをイメージして読み始めたのですが、 いきなり始まる高杉良ばりの金融ウンチク話には、 驚いたというか、 予想を裏切られ過ぎて、逆に笑えました。 一体、どこを目指しているのでしょうか? 内容に関しては、 5Pまで読みましたが、固いというか、 手慣れた感じで、 充分に読ませる、及第点レベルの作品だと思います。 ただ、もうちょっとタイトルと内容がリンクした感じというか、 全体に一貫性のある話にした方がいい気はします。
・1件
コメントありがとうございます。 内容はあっさり読めるものではないので、簡単には受け入れられないかと思います。 半分くらい読めば分かって来るかと思いますが、結末は最後まで読まなきゃ分からないように構成するつもりです。 読ませるほどの文章力も知識もまだまだ足りないんですが、他にはないダークな大人の恋と震災について楽しんで頂ければと思います。 ありがとうございました

/1ページ

1件