土萠凛桜

こんばんは(´・ω・`) 昨日のページを拝見しました😌 私が感じたことはそのご友人は、自分勝手だと思いました。 そんな方とお付き合いをされるのは考えた方が良いかと(;´д`) このままでは真弥さんの気持ちが不安定のままだと思うのです😞 ダァさんを傷つけるのは許せないと思いますが、真弥さんの精神を優先して欲しいなと思いました。 今回はたくさん書いてしまい大変申し訳ないです(´・ω・`) ですが、真弥さんがまたうつ病にかかって欲しくないのでコメントさせていただきましたm(__)m
・2件
コメありがとうです!! そんなに心配してくれて嬉しいです(つд;*) ほんと、これからの付き合いはマジで考えますね(´Д`)
1件
ダァさんも少しくらい気にしなきゃダメですよ!(´・ω・`) 大事な奥さんなんだから精神面を気にしてあげて欲しいですね😌

/1ページ

1件