Mk.17

完結おめでとうございます。ストーリーもギャグもとても面白かったです。 セリフオンリーの話は2ちゃんねるで良く見かけるのですが、ここではまだ見たことがなかったのである意味新鮮でした。しかも簡潔に話が進んで行くので台詞だけでもとても分かりやすく、キャラの心情や喜怒哀楽が流れるように伝わってきました。 なので私としては 勇者「勝負だ魔王!!」 ↑な表現に10票はいれたいです。 「勝負だ魔王!!」 不敵な笑みで顔を歪ませながら玉座に佇む魔王に勇者は声高らかにそう言い放った。剣を構え、全身の神経をピンと張り巡らせる。己が宿敵を前にし、剣を握る両手につい力が入る。気付けば勇者も薄く笑っていた。それがどうしてなのか本人にも分から 早よ戦えや、て私はなります。 しかしセリフオンリーでシリアスな雰囲気を作るのは難しそうなので、最終的にはやり易い様にやれば良いと思います。 次回作楽しみにしています。 最後に >>1乙!
・1件
そうですか!他の人からは、小説風にして!という意見等もありましたので、今度は小説を書いていきますw 頑張ります!

/1ページ

1件