秋乃 里桜

初めまして! 携帯アプリでsweet ampouleさんの作品をずっと愛読していたので、こちらでも読むことができて嬉しいです(*´∀`) Twitterで見てさっそくこちらに飛んできました← アンチロイドの続きとROSの続きも楽しみに待ってますね!
1件・1件
初めまして!コメントありがとうございます^^ エブリスタの更新、今はちょっとあんまりできてませんが 少し落ち着いたちゃんとやっていきますので、よろしくお願いします! アンチロイドはもうすぐ更新分(3、4話)が書き終わりそうで、 ROSは前半部分をその後に執筆予定です。 ROS後半の前に読み切りの有料長編を1本挟みますが それはエブリスタでも購入できるようにしようと思ってます。 新しい試みもいろいろやっていくつもりです~ こちらでも、twitterでも お気軽にコメントください^^ あ、ネタバレ含むご感想などについてはメールでお願いします!

/1ページ

1件