ギロチン

大神はやはり神ゲー…いや、大神ゲーだ!実際にあった日本神話(あまり知らないけれど…)をモチーフにされたゲームだけど、感動できる名作。 日本に生まれて良かった。(ハーフだけど) …そう思えるのは、友達と、大神と言う名作のおかげかな。 天照大神は、パズドラとかにも出てますが、やはり大神のアマ公が一番好きです。 ……今の日本は、政治がごちゃごちゃしててもうよくわからない…。 だからストライキとか起こるんだよね… (・ ・`) 大神は現代ではもう失われた大切なものを思い出させてくれるゲーム…そして、大事な事を教えてくれるゲームだと、私はそう思います。
1件

この投稿に対するコメントはありません