あかつき

初めまして。 BL描かせて下さい!のイベントに立ち寄ったところ、美しい絵に惹かれたので依頼を申し上げにお邪魔しました。 もしよろしければ、描いて頂きたいイラストがあるのですが、受けて頂けるでしょうか……もし受けて頂けるなら、詳細をお話致します! 朧様も風様もどちらの絵柄も捨てがたいですが、物語に合う絵柄は朧様かな、と思いました。お返事、待っています。
・2件
こんばんは。 コメントありがとうございます。 う~ん、恐らく初めましてではありませんよね?(汗 敷様は覚えていらっしゃらないかもしれませんが、敷様の小説にレビューとイラストを以前描かせて頂いた覚えがあります。 イベントを開いた身で言うのは憚れることですが、すみません、今回の依頼は遠慮させてください。 前回、敷様の小説の登場人物を描いたことがありますが、イラストに対して何の反応もなかった事がこちらとしてはネックになっておりまして…(汗 折角お誘いして頂いたのに申し訳ございません。
1件
そうでしたか…こちらこそ申し訳ございません‼😢 描いて頂いたイラストやレビュー、調べてみます。 何のお礼もなかったということで、不甲斐ない気持ちでいっぱいです…… 本当に申し訳ありませんでした🌁

/1ページ

1件