ぴんく

じゅにちゃん、遅くなったけど(笑)あけおめーっ(*^▽^*) 今年もいっぱいよろしくね☆ 何かと忙しい中、更新ありがとう(●´ω`●) 体調とかに気をつけて無理しないようにねっ ナカ(*´3`*)ノヽ(●´×`●)ヨシ
・2件
ぴーちゃん、お久しぶりです!( ´・ω・` ) まずはあけましておめでとうございます、から挨拶をさせてください。 コメをくださっていたのに、なかなか返事できずで本当に申し訳なかったです……m(_ _)m 仕事が思った以上にハードでして。汗 それなのにこんな影薄野郎に気にかけてくれて…本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいでした(´・ω::. あれから身体は如何ですか? まだまだ寒いので、どうか体調だけは崩さないようにしてくださいねっ。 2015年もぴーちゃんと御家族にとって素敵な一年でありますように。(遅) そして今年も仲良くして頂けたら幸いです!
1件
じゅにちゃん、おはよう(〃'▽'〃) 忙しい中コメントありがとう☆ 返事は一方的にだから、気にしないでねっ お仕事大変そうだね(;Д;) 無理しないようにリア優先で頑張ってねっ あたしも最近、全然執筆進んでないんだ…← お互いゆっくり頑張ろうね(*^▽^*) じゅにちゃん、だいすきよー(≧∀≦)

/1ページ

1件