伊藤N子

ももちゃああああん!! ノベリスタ、準大賞もらったよ(´;ω;`) そしてそして、完結してるのにスターをありがとう:(;゙゚'ω゚'): びっくしてコメントしてしまいましたwww 昨日から、新作を書き始めたよ(/ω\*) もし、よかったらお暇なときに覗いてください♪
・6件
うぉぉぉぉぉぉ!!!!! やったぁ―――――――ヽ(゚Д゚)ノ――――――――――ぁ!!! はるちゃん、おめでとぉぉぉ!!!(*´∀`*) 大好きな小説が認められて、私もめっちゃくちゃ嬉しい♪♪ 今、ほんとははるちゃん大賞なんじゃないかと思って(笑) ノベリスタ大賞の所見てたんだけど、まだ書いてなくて(見つけられない)わからなかった(´∵`) 作家さんだけにまずお知らせなのかな?? けど準大賞、ほんとすごいね!! 本になっても当然だと思ってるけども!(笑) 教えてくれてありがとうねええええええ(´;ω;`) 実は私インフルエンザかかって、今日で6日目なんだー。 ヘロヘロなって
ひっ! 5回と6回間違えてたぁぁぁ! 見つけた!(ってか、見つけてた(笑) 講評見たけど…やっぱりなぁぁと思ったよ! 大賞と僅差!!ヽ(・∀・)ノ 長編だったら絶対ぜーったい大賞だったね!うん。うん。 (*´∇`*)
4件
わー!ももちゃん、ありがとおおお(´;ω;`) もうその言葉だけで天にものぼる気持ちであります(´;ω;`) ありがとう(´;ω;`)!!本当に嬉しい!! 次回作も頑張ろう・・・まだ全然物語が動き出さなくて、うへえと思いながら書いてます(笑)

/1ページ

2件