おうぎ

こんにちは、おうぎです。 完結まで読みました。せっかくなのでレビューをば。 全体を通して、よく練り込まれた作品かと思いました。 ミスリード、伏線、思い込みと勘違い。 自分にとってこれは、自分の読み込みの浅さに悔しくもあり、作者の練り込みの深さに感激するというものなのですね。 読み直して、こうだったのか……と納得したり。 今回の作品は、ほんのちょっとだけ納得いかない所もあったりしましたが、それは、まぁ、私の好みという所もありますので…… 重箱の隅をつつくタイプの人間でもありますので…… あれこれ含めまして、 全体として、楽しく読ませていただきました( ´ ▽ ` )ノ 補足、たぶんミスを見つけました。 P11 『机に足を乗せて更に椅子の背を更に傾ける』 「更に」の重複?
1件・1件
わざわざレビューありがとでした♪ ミスは速攻直しに行きます(--;) ほんのちょっと納得のいかないとこはまた聞きに行きます(← またミステリー書く際の糧にと(^-^; 何より、楽しく読んで頂けたのならば良かったです! 本当にありがとうございました(*´-`)

/1ページ

1件