MARI

美森さん、よかったですーーっ(//∇//) 私もう、ふたばの気の強いとこがとても好きでw 初っぱなから感情移入しまくりで読んでいたので、坂崎視点になった時は一気にハートをさらわれました(σ≧▽≦)σ 仕事もできてモテる男が実はずっと一人の女性に片想いしてるって、ほんと素敵♪ 二人の恋愛を軸にしながらも、人との関わりや仕事の中でふたばが大人の女性へと成長していく過程が、丁寧に描かれていて、自分の現役時代を思い出しながら物語に入り込んでいました。 仕事に本気で取り組む女性の幸せとは何か?その最高の形をハッピーエンドで見事に提示していただきました!! 坂崎みたいな仕事もできて奥さん想いで育児にも協力的な旦那、ほんと羨ましい(*ノ▽ノ) 互いに尊敬し合い、想い合うふたりの幸せが、末永く続きますように(*^▽^)/★*☆♪ 美森さん、とっても素敵なお話をありがとうございました(*´∇`*)
2件・2件
MARIさん、こんにちは。 ラブミーに素敵なレビューをありがとうございました! 応援まで……なんだか返ってすみません>< この作品は、家庭に仕事にと日々頑張る女性の皆さんへのエールのつもりで書いてました。 現実はなかなか厳しいけど、こういう風にみんなが少しずつ相手を思いやっていけば、うまくいくこともあるんじゃないのかなあ、って。 あと、ラストの方のふたばのドタバタは、「もうちょっと肩の力を抜いて、周りに頼ってもいいんですよ~」って。そんな気持ちも込めてますw 作品、楽しんでくださったようでとても嬉しいです。 最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました(^^)
1件1件
美森さん、お返事ありがとうございます♪ 応援は特典が読みたくて(*ノ▽ノ) 奥さんに頭上がらない部長好きですw ほんとに仕事も家庭も一生懸命な人って輝いてますよね( 〃▽〃) 逆に私は日々ずぼらな生活なので身の締まる思いです(笑) もうちょっとがんばります(>_<) また他の作品にもお邪魔させてもらいますっ(//∇//) 稚拙なレビューを失礼しました!!
1件

/1ページ

1件