蒼井瑛

こんにちは。 イベントのメンバーを見て、ものすごいショックで倒れそうです。 すごい人ばっかりだし、男僕一人だし、重圧で押しつぶされそうです。 でも参加表明した限りは頑張ります。 よろしくお願いします。
・3件
あっ、参加お返事待ちの方に男性いますよ! 男性でも女性でもクリエーターとして、気分転換イベントです♪(/ω\*) 会場はみられました?
2件
そうなんですか。 良かったです。 気分転換・・・・・・になるでしょうか。 でも僕の小説は暗く書かないつもりです。 明るい方がいいだろうと思うので。 ってかシリアスは苦手なのです!! 会場? イベント会場ですか? まだ見てないですね。 もう作ったんですね。 仕事が早いです。
1件

/1ページ

1件