ゆま

すみません、リアルの方でいろいろあり私の生活環境ががらりと変わることになり、その関係で父にインターネットから離されてしまったせいで、これからしばらくここに来ることができません。 っまあ言ってしまえば、転校することになったんですね!詳しいことは言えませんが…!! スマホも取り上げられてしまい、パソコンもロックをかけられてしまい、3DSとかWiiUとかゲームだけどインターネットと繋がってるものも全部使えなくなりました。いまは、パスワードがわかったのでこっそりPCでやってます← 帰って来られるのは多分、二月とか…?かな?、どこの高校に転校するかとか全部ちゃんと決まったら、戻ってきます!それで日記にまとめます(( いない間、イベントの方にはご迷惑をおかけしてしまいます。ほんとうにすみません。 もう父が帰ってきてしまうので、ちゃんと謝りに行くことすら できないかもしれません ごめんなさい 誰かがこのコメントを見てくださるのを願うだけっという、とても失礼なことをすることをどうか許してください。
3件・3件
大変だね… 新しい環境でまにゃが、楽しい高校生活を送れますように あ、インフルエンザ流行ってるから気をつけるんだよ!!!! 頑張っておいで
1件
線よりこっちのが見れるかな?と思ったからこっちで失礼するね 本当に寂しくなるよ… 何があっても私は由真ちゃんの味方だからね 全部けりつけて、帰っておいで また愚痴ならいくらでも聞くからね、任せて! がんばれ!味方はいっぱいおるけん、くじけんのよ!
1件

/1ページ

2件