旭 晴人

hotoさん!! お久しぶりです! TRIGGER!にスターありがとうございますヽ(≧▽≦)/ 今ちょっと更新できていませんが、今後の見通しはバッチリついてますので完結まで是非お付き合いくださると嬉しいです!
1件・4件
(^o^)/゙めちゃくちゃぶり!! 旭 青春くんっ!!(←何と呼べばよいか解らない) 特集コーナーで『TRIGGER!』取り上げられてるの見て、頑張ってるな~と密かに思ってたんだけど(^^) 読み手を惹き付ける描写もきっと磨きがかかってるだろうし。 「こどもだけの世界」の設定に始めは疑問を感じたけど、この先にそんな疑問さえ払拭してしまう「何か」があるんだろうなぁ…と見えない先が気になる自分が居るわけで。 なので完結まで読ませて頂きますので、無理せずに更新 頑張って下さい(^^) あ!それと、ゆくゆくはスポ根も読みたいかも。笑
1件2件
すみません返信遅くなりました(>_<) こんな時間にごめんなさい! 呼び方はなんなりと笑 前みたいに気軽に五ェ君でもいいですし笑 スポ根ですか、いいですね! 専門分野としてはバスケと剣道なんですが、特にバスケは描写が難しそうなんですよね笑 でもチームプレーのあるスポーツの方が絶対熱いですし……書きたい! 最近ではハイキューにはまってしまったので、あんな感じのコンビで力を発揮する系でもいいし……むしろ黒バスを越えた超次元バスケでふざけてみるのもありだし笑 悩みますね! いろいろ落ち着いたら書いてみようかと思います! TRIGGERは風呂敷を広げすぎた感が否めませんが、一応頭
1件1件

/1ページ

1件