☆よち☆

ぴ様~ヽ(○´3`)ノ ☆ 随分ご無沙汰してしまってごめんね<(_ _*)> 覚えててくれて嬉しくて泣きそうになった・゚゚(⊃ω⊂)゚゚・ エブにはちょっと前位からチョコチョコロム専で現れてる(笑) ぴ様も姫も元気かな!? うちはよちもちゅんも元気よp(^-^)q!! どこに返信したらいいか分からんやったけここでごめんね(´:ω:`)?
・1件
ちゅんちゃんもよちも元気なのね~♪ 良かったぁ♪ ちゅんちゃんは学校楽しめてるかな!? こっちは、ぴぃもチビも元気だよ( ´∀`) でも、よちがいなくなっちゃってしばらく凹んだよ~。・゜゜(ノД`) でも、当時はよちも大変だったんだよね!! ちゅんちゃんの学校の事でかなり疲れてたもんね!! ここに戻ってきたって事は、落ち着いてきたって事かな?? 取り合えず (^3^)/おかえりっ♪ ダネ♪

/1ページ

1件