厂原灰人

 いや、実はですね。  別所で書いている拙作『セブンスターズの印刻使い』が、日間総合ランキングに乗りまして。  本気でビビっています今。  今日だけで15000以上の閲覧がつきました。  こんなことってあるのかいな、と。  あ、よければ読んでくださいね(宣伝)。
1件・4件
わおっ!∑(゚Д゚) おめでとうございます!(≧∇≦)
1件
センキューでーす!
一日で15000! マジで!? あ、それバグだわw なんだ良かったw でも、真面目な話。そんだけ人気が出てくると、そろそろどっかのレーベルの目に付きそうですね。一人編集部のヒーロー文庫とか、なろう読み漁っているそうですよ!
1件
 実際、マジでバグかと思いましたよ!w  昨日は結局、最終的に一万九千超。  今日はさらに増えて、現時点で四万を超えるPVです。  一日四万って、あばばばば。  だ、大丈夫ですかねコレ?  なんか呪われてないですかね俺!

/1ページ

2件