草樹

お久しぶりです! 名前を若干いじってますけど、中身は彼らのつもりで書いてます。 小学生になった二人と保護者たちで今後もほのぼのと書いていけたらいいなぁと思っています。 また、よろしくおねがいしまーす(*´艸`*)
・2件
お久しぶりです 秘密の隠れ家が見れなくて寂しかったので、こちらでの更新嬉しいです。 楽しみにしてます、頑張ってくださいね。
1件
秘密の隠れ家の方も今は開いていますよ(*´艸`*) 少しそっちでも書いていこうかと思っていますので、また読みにきていただけたら嬉しいです。 もし、わからなかったらいってくださいね。かりんさんには、ぜひ読んでもらいたいですし。 これからもよろしくお願いします(●´人`●)

/1ページ

1件