もっふん

カワイコは その後どう? ウサギもネコだってなんでも口に入ったら飲み込んぢゃうからね(;´Д`) うちのカイも段ボールかじって食べてるしΣ(゚艸゚〃) カワイコちゃん早く元気になりますよぅに。お大事にね( ^^)人(^^ )
・1件
おはよう!おさるちゃん(≧▽≦)るーだよ。 カイ君ってば段ボール食うんか?!Σ( ̄□ ̄;) いかんな。。。。。 でも猫は吐き出す事が出来るからまだましかな? 兎は、吐き出す構造になってないから、排便で出すしか、ないんだよね。重症の場合は手術。。。。しかし予後が悪い。。。。兎に角乾し草と飲み薬と水分補給で治りました。今は元の元気を取り戻してマス。 ご心配ありがとう! おさるちゃんもインフルエンザ等流行りの病気気をつけてね。 いつもスターレビューありがとう!!\(^o^)/

/1ページ

1件