昴月 しえり

この作品を読んで、惹きこまれて、一気に読みました。 携帯電話にハマる人々、そして生死を懸けたゲーム。携帯ゲームだから、バーチャル空間でのゲームと思ったのですが、現実でのリアルゲーム。 主人公と友人達の協力、そして生死がかかって追いつめられた時の極限の精神状態の描写。 本当に凄い。固唾を飲んで、読み続けてしまいました。 この素晴らしい作品に出会えて、良かったと思います。 素晴らしい作品、ありがとうございました。
3件・2件
レビューありがとうございます。 しえりさんこんばんは。 そんな褒めて頂けてありがとうございます、頑張った甲斐がありました(∩・∇・∩) リアル指向を追及したので、そう仰って頂けて嬉しいです。 電車に乗ってiphoneで試した甲斐がありました(笑) レビューありがとうございました。
2件1件
いやいや、ホント、凄いです。 私が大阪からネットのオフ会の為に東京に来て、新宿に行くはずが、遠回りして二週してしまった山手線(笑) 究極の方向音痴の私が、現在の位置がわからず涙目となった山の手線wwww 御徒町という駅名が読めなくて、携帯で「おとまちってとこに居る。だずげでー」と友達に言った事を思い出したぐらいで...あれ?リアル、モババイバル・ゲーム?ww その事を思い出しながら、リアルだなーって思ってたら、服部さんは実際に乗って試したとは....作家魂が炸裂した作品だったんですね。 凄い作品で、是非とも書籍化して欲しいです。 これからも頑張ってください。
2件

/1ページ

1件