naru

ううっ!!書きたい!書きたい すっごいクズな絶倫男→一途な男←幼なじみ かきたいなぁ。 でも、かなり可哀想な作品になってしまいそうです。。。 表紙はできているのですが。笑
1件・3件
や、やだ見たい、読みたいです~♪ヽ(´▽`)/ あっ、こんばんわ~ナル様( *・ω・)ノ 無理なさらない程度で、書いてくださいませ。
2件
こんばんわです(^^*) よかったです!そんなふうにおっしゃってくれて! 主人公の男の子(受)がかなり可哀想になってしまいそうですが、少し真面目にプロットから固めてみます!後半を念願のRに!笑 何一つ完結させないで色々やらかしてしまっていますが(^^;)申し訳ないです。
1件

/1ページ

1件