*叶*

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ФωФ)☆なんと美しい!!!スウィートさんの可愛らしさ爆発ですね!可愛らしいスウィートさんとの絡みに胸がきゅうーーっとなりました\(^o^)/ こんな可愛い妹がいたら幸せだろうな☆なんて☆ 淡い色合いにきらきらしたこの感じ!私には上手く出せないので羨ましいです。娘もとっても可愛い☆横顔の髪の表現がとても素敵です!!娘の種族に触れてもらえたことにも感激です。お返しは少々遅くなりますが、描かせてもらいたいなと思いますので、生ぬるい目でお待ちいただけたらなと思います。 しっかりマイリスさせてもらいました!素敵なイラストありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
・1件
レビューありがとうございます。 お返事がいつも大変遅くなりまして申し訳ございません(´;ω;`) ・ 書きたいこと詰めたら文章めっちゃ長くなってしまいましたが、精霊やイーリスさんの登場シーンなど表現したかったことが何とか書けたので満足しております(о´∀`о)ニコー イラストも描くのがとても楽しかったです♪ 特に髪は力を入れて描いたのでお褒め頂いてとても嬉しいです(^q^) ...が、しかし!! イーリスさんの美しさや清廉さが私では上手く描ききれてなくて口惜しくもあります (`皿´)ギリリ いつかリベンジを!! ・ 私もイーリスさんの様なおしとやかで綺麗なお姉さまがいたらスウィートは幸せだ

/1ページ

1件