北川双葉

≪作品有料化のお知らせ≫ いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。先日完結しました「Lady Aのルール」を、2~3日中に有料化作品へ移行させていただきます。 現在公開しながら再編集しており、栞がずれてしまうことがあるかと思いますが、内容に変更はありませんので、どうぞご理解いただけると助かります。大変申し訳ありませんがご了承くださいませ。 /_novel_view?w=23352182
6件・2件
双葉ちゃーん(о´∀`о) 編集作業大変だろうけどガンバってー(*≧∀≦*) 途中から更新置いてきぼりになっちゃった(;・∀・)時間なくてクスン 全話頑張って読むよー(о´∀`о) あれから二人はどうなったんだ!!??(どこからだよ)
1件1件
あゆちゃーん!!!ありがとう☆ミ今日、完全移行するよっ!!!(あれから2人は……フフっ。。←) すっかり寒くなったね(*~*)べびちゃんも、お兄ちゃんたちも、毎日元気でいてくれるといいね♪
1件

/1ページ

1件