うめ

【キリ番お知らせ。・:+°】 壁|ω・*)コソッ… こんばんは、うめです。 先日とあるお方のキリ番を踏んでしまったうめですが、よく見たらうちもキリ番もうすぐだったので、私も何か踏んでくださった方にプレゼントしようかなーと思っております。 今までやったことないので(訪問者も少ないですし笑)どうなるか想像がつきませんが、見切り発射したいと思います。 なお、特典獲得はファン登録してくださってる方か、ツイッターの相互さんに限ります。(それ以外の方も、欲しい!と一声下されば全然OKなのですが多分いらないと思うので笑) それ以外の方の場合は次回まで流れますーサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★* で、肝心の特典ですが、 ①イラスト(お題自由☆ただし人物画に限る) ギリ動物なら可w or ②SS(お題自由) ってな感じでいきたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ なにしろ初めてなのであたたかく見守ってください( ノ▽ ` )これを期に自分自身も高められたらな、とも思ってます( *´艸`) 多分訪問者の流れはゆっくりだと思うので、気長に狙ってくださったら嬉しいですー(*´∇`)ノ ではでは~ うめ
1件

この投稿に対するコメントはありません