華海るか

切なさたっぷりなのに、ドキドキきゅんきゅんしっぱなしの素敵な作品でした。 年上への憧れの恋、ずっと一緒にいたことで離れたときに寂しさを感じた恋、そして一瞬にして心を奪われた一目惚れの恋。 そんな中で、悩みながらも本当の恋を見つけたけれど、なかなか自分の想いをうまく伝えられず……。 そんなもどかしいところが凄く初恋らしくて、そういう懐かしい気持ちを思い出しました。 そして臨場感溢れるバスケシーンがあることで、男同士の闘争心がよりリアルに描かれていたと思います。 朝陽がアメリカ行きを悩んでいたときは、莉緒の気持ちがうつってしまったように、私も胸を痛め涙しました。 それでも二人がハッピーエンドを迎えられて本当に良かった!そしてこんなイケメンたちに囲まれている莉緒が羨ましい!(笑) 朝陽が欲しいです←こら 双葉さん、素敵な作品をありがとうございました。 拙いレビュー失礼しました。
5件・1件
るかさん、素敵なレビューをありがとうございます! 莉緒が羨ましい……同感です(笑)バスケシーンについても触れてくださり、本当にありがとうございました! 初々しさの中に、彼らの成長が垣間見えていたらいいなと思っています。 これからもどうぞよろしくお願いします!ふたば
1件

/1ページ

1件