こんばんは、世寧さん。 韓流ドラマの評論家になれますね~(笑) 小説が終わるのは寂しいですが、犯人が分かってスッキリ出来るのは嬉しいかも(笑) 紺野さんちのお子様も大きくなりましたものね~。 うちも、来月に娘が鹿児島行くのが決まったので、下の娘と二人暮しになります。子供が大きくなるのは、本当あっと言う間ですね。 娘は結婚するので、しょうがないのですが、ルナがいなくなるのは寂しいので、ネコ飼おうかなぁと、考えています。 里親探してるネコちゃん、仔猫ではないけど、そういうネコちゃんでも良いかなぁと、下の娘と話してます。 その前に仕事探さなきゃですが(笑)
・1件
働き出すとそうそう観てはいられなくなるでしょうが。 今まで韓流ドラマを数多く見て来てますが、ラストが納得できたのは数本です。最後までは密度の濃い内容を展開してるのに殆どがアッサリと終わってしまいます。あれは本当にフラストレーションがたまりますねぇ(笑)。 今週中に犯人は分かります。それと動機も。 猫を飼える環境ならぜひ飼って下さい。猫は本当に素晴らしい生き物だと思いますから。

/1ページ

1件