ドラマの最終回って、観なくても良かった!みたいな、最終回が多いですね。 でも、やはり気になって観てしまいますが(笑) 住んでいるアパートがネコ飼えるので、つまり敷金も3ヶ月分払ってあるので、せっかくだから、飼わないと!と、思ってます。 近所に動物病院もあるし、ネコ居る生活に慣れたので、居ない生活が考えられません。ただ、ルナがおとなしくて甘えん坊なので、同じような性格のネコが良いなぁと思ってるのですが、飼ってみないとわかりませんね。 まぁクロネコだと甘えん坊らしいですが(笑) 世寧さんもいつかネコとの生活できると良いですね。
・1件
私の将来の夢は何十匹と飼った猫達に養ってもらうことです(爆)。 韓流ドラマを見ていて気づくのは日本語と全く同じ発音の言葉が多いという事です。先日も、『あっ、バスが来た』『俺は死ぬ』という言葉が日本語と全く同じ言い方だと知って一人で大笑いしてました(笑)。 確かに性格は飼ってみないと分かりませんからねぇ。でも、飼い主に似ますから大丈夫だと思いますよ。

/1ページ

1件