equation

完結お疲れ様でした! なんだかんだで両思いな二人。そこに至るまでの過程で笑ったり、ほっこりしたりしました。 個人的には「チョンチョン」に爆笑でした(笑) その後の二人も見てみたいです!意外にSな先輩が素敵ヾ(*´∀`*)ノ 素敵な作品をありがとうございました!
2件・1件
おはよう(o´Д`o)ノ゙えーさん 読んで、☆彡投下して、レビュー書いてくれて( ;∀;)何か……スゴく感動してます。 だって…だって…(;´Д⊂) サーイベラストだったんだもん(泣) 朝から、感無量になっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。 嬉しくて・゚・(●´Д`●)・゚・うわ~ん 朝から重くてごめんなさい 今から、お仕事かな? いってらっしゃい(´ー`)/~~

/1ページ

1件