すぅ・ぴぃ

クリエイター解除になってるけど…‥(ノдT) 先走って、早とちり行動しないでくださいね。作者さんに間違ってる所とかそういうのないです。 今まで頑張ってきて踏ん張ってきたんだもん、誰かに頼れて、思い吐き出す所あっていいんです。 自分が幸せなら。楽になれるなら。 作者さんの言葉が、エッセイの内容が"悪影響"的なら、見なきゃいいんです。ブロックしてもいい。 自分はさほど酷い病状じゃないけど、頑張ってる人の話聞くと(読むと)自分も頑張らな!!(`・ω・´)ってなります。…‥ダイエットも(;¬_¬)💦 幸せな時は「(」>д<)」羨ましいぜ!!チキショー」ってね(笑) 読む楽しみがなくなっちゃうのと同じくらい、頑張り所がなくなるのも寂しいし…‥作者さんの現状わからなくなっちゃったら心配(´;ω;`) これからも応援しますよ!! 皆の踏ん張り所は違うけど、幸せに向かって生きてくのは同じはず!! 頑張っていこー!!✊

この投稿に対するコメントはありません