お友達

こっそり(~ ´∀`)~拝見しております シチュエーションも表情もさることながら、らんこさんの描く男性らしい逞しい手が大好きです 細くて長い指も洗練されていて大好きなんですけどね。雑食なんです(笑) 安心感と信頼感がある肉厚の手に抱かれたら……(艸・ε≦●)スバラシイ 100枚!楽しみに見させていただきます
・2件
はぅ~んっ!レビューありがとうございます! や~ん、こっそり~などと言わず「たのもーっ!」と玄関蹴破る勢いで入って来てくださって構いませんのにっ! どこをどう削ればもっと憧れのBL風になれるのか!?アゴかエラか!?鼻先か!?と日々悩み、細身で華やかな絵を羨んでいたりもするのですが、もう骨が太くてあか抜けない素朴感が持ち味でいいような気がしてきましたv みんなきっと分厚いお肉が食べたい日もあるよねっ!(笑) 真面目な話、結構繰り返し悩んでしまうことなので、お友達さんの言葉が心強く本当に嬉しいですv 100枚完走したら褒めて頭撫でてね~ 追記:余談ですが…お友達さんのプロフ絵が変わってから、
1件1件
獣臭のするお肉をミディアムで(*>∇<)ノ 細い線も好き 可愛いのも好き マッチョも好き それぞれの絵師さまで味が違うけど、いい味だしてます ウマウマ( ̄~ ̄)モグモグ プロフのアイコン(*`▽´*) お下禁止のエブで、読んだ人限定でわかるナニですもんね(笑) ちょっとしたお遊びです(*´∇`*) それでは百景目指して萌えさせてください!!

/1ページ

1件