カモミール・ラプソディ楽しく拝読させていただきました。 とにかく文章にとても流れがあり、ホテルでの描写やリゾート地の空気を開放的に感じながら、ドキドキワクワクで展開を楽しく追っていく日々でした。 カモミールは私も大好きでよく飲みます。 日和くんの秘めた悩みに切なく思いながらも、実は周りもそうだったという展開に安堵しながら、最後まで気持ちよく読めた作品だったと思います。 途中でガーンと大きな事件とかがあっても面白かったかもしれませんが、それは私が推理小説ばっかり読んでいるせいですね(^^; ラブロマンスにはいらないのかもしれません。 流れるような文体とても好きです。見習いたいと思います。
2件・1件
カモミールラプソディを読んでくださってありがとうございます!爽やかな作品を書いてみたかったのですww わたしもどちらかと言うとドロドロ系が好きです。 丁寧な感想をありがとうございました!
1件

/1ページ

1件