にのまえ千里

☆営業SSアップしました こんにちは(*^-^*) にのまえ千里です。 前回のコメントよりあまり日にちが経っていませんが、新しいSSをアップしたのでお知らせです。 素敵なプレゼントを戴いて、お陰で営業~の熱が上がりまして。 ネタが降ってきたのでサクッと書いてみました。 こちら↓ 営業SS集 /_novel_view?w=23167132 一部、ついったでも呟いたネタ入ってたりします(笑) ていうか番外編最終章後のあとがきで、もう完全に最後です続きありません的な事書いておいて… 未練がましく復活してしまってすみません(>_<) しかも番外編もSS集も「完結」表示にしてたから気付いていただけるかどうか… 読んでくださった方、本当にありがとうございます!感無量です! まだの方、お手透きの際に読んでいただけたら嬉しい限りです(*≧∀≦*) お知らせの用件のみですが、それでは。 にのまえ千里
3件

この投稿に対するコメントはありません