あかつき

イベント参加ありがとうございます。 まだ少ししか読んでいませんが、面白いです。 【まずは死体を転がせ】 ならぬ、 【まずはゾンビに追い掛けられろ】 ですね。冒頭に読者を引き込む要素をどどんと置いて、読者をぐいぐい引っ張り込む。世界にのめり込める作品です。 追われるシーンなどは逃げるキャラクターと自分を重ねて、ぞっとしました。 小説らしい小説ではありませんが、どんな形態であろうと読者を引き込めるかどうか、が一番です。 「…」や「―」などは偶数でまとめて一つがよろしいかとは思いますが、意図的であれば何ら支障はなく読み進められるので、直す必要はありません。 改行も程よく、スピード感溢れる描写も非常に魅力的です。キャラクターに【感情移入】出来るし、まるで自分がそこにいるように思うことが出来ます。また、第三者としても物語を楽しめます。 この作品が沢山の読者に応援される理由はきっと、そこにあるのでしょう。 かくいう私も、栞を挟みました。面白いのでこれからも読みます。 ではでは🐱 (プロでもないのに偉そうで誠に申し訳ございません)

この投稿に対するコメントはありません