るー

よ!待ってました!よっ君!色男!(≧▽≦) 鳩が豆鉄砲喰らった顔しても、メッチャ色男だから絵になるよ!(≧▽≦) ヤッパリよっ君を見ないと、今年は始まらんわぁ(σ≧▽≦)σ可愛いーなぁ☆☆☆☆☆
・2件
そーなんだわ~、 5年と半年…可愛くなかった日がないわ~、 なんでこないにかわえぇんやろか? よっ君、マヂかわいいです(*´-`)。
1件
よっ君に伝わってるから、ヤキモチも妬くぞ(σ≧▽≦)σ 本当に、動物は可愛らしくって仕方ないよね。(≧▽≦) 時々私も、動物依存症という病気じゃないかと思うてる。友達にも、言われてる(笑) でも、よっ君も本当に幸せ者だよ!(≧▽≦)

/1ページ

1件