うめ

【キリ番獲得者発表】 こんばんは!今回初めてキリ番企画やらせていただきましたが、記念すべき最初のゲッターは、天藍さん(まだお若いのでリンク貼れません(><))でした!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪ 「新しい春」というお題でSS、との御依頼でしたので、書かせていただきました( *´艸`) こちらです→/_novel_view?w=23492555 今回やってみて、まずどなたが踏んでくださるのかとか、どんなお題が来るのかとか、ドキドキ要素がいっぱいですね…!! キリ番近くにあんな人やこんな人のお名前もあって、こちらがドキドキしてました(=´∀`) 自分の書きたいものを書くだけじゃなくて、リクエストにお答えして喜んでもらえるように書く、というのも、作家として成長するために必要な技術だと思うので、この機会に精進していきたいです(><)! と言うわけで、天藍さん、及びお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました(*^ω^*)また次回、楽しみにしててくださいねo(^_^)o♪ うめ
3件

この投稿に対するコメントはありません