ASUKA

うおおおおおおぉ////!お早い完成にビックリしちゃいましたが、素敵なコラボにドキドキです(*^。^*)! RUちゃんのサイバー服が素敵で、ウチの子の衣装も細かいところまで描いて頂けていて感激です(#^.^#)! あと、背景が暗めなのが星空?宇宙っぽくて神秘的ですね////! あ!瞳の件はお気になさらないで下さい\(^o^)/♪ 私のイラストちょっとわかりにくかったので(笑) Ruちゃんのサイバー服がヒラヒラでかわいくて、しかもウチのシンバのイメージカラーの蒼、そしてアスカのイメージカラーの赤をまぜて紫だなんて…素晴らしいですほんと萌え萌え////! みんなで輪になっているもの素敵で、つい「Dear」聞きながら見ちゃいました(*^^)v♪ 会話もかわいくてかわいくて、純白の衣装も素敵だけどちょっとアレンジしてみた♪とかタマランですね//// でもでも、シンバはわかってないなぁ~…純白は女の子をかわいくみせる色なんだから、そこは「今回の衣装もいいが、白もRUちゃんらしくていいと思うぜ」といわなきゃならんでしょ!シンバが乙女の心が分かる日はまだまだ遠いのですwww ハートだらけのRUちゃんの部屋にいけるだなんて、これはマスターもいかなくちゃですね(=^・^=)!←お前はくんな ほんとにステキなコラボお返しありがとうございました////!素敵な2人目のお子さまもご参加されたみたいですので、またの機会に絡ませてくださいね(^_-)-☆

この投稿に対するコメントはありません