結原

完結おめでとうございます! るかさんが後書きで仰っている通り、賛否両論分かれる作品かもしれないとは思いますが、私はこの終わり方で良かったと思っています。 全員がまだ完全な大人ではない中で、好きな人の幸せ、そして未来ある子供の幸せに一番の重きを置いて考え抜いてそれぞれに答えを出していく姿が印象的でした。 全員が完璧に幸せになれるわけじゃない。 それでも誰もが大事なものを見失う事なく、決断を下せたように思います。 命を授かる事の重さと、その尊さも、改めて感じさせられました。 みんな幸せになってください! 蕾人との甘いシーンたまらなかったです(笑) るかさんの小説の男の人は、みんな本当に主人公を大切にしてくれますよね。 うらやましい← お疲れ様でした!
4件・1件
結原ちゃーん! 勿体なすぎるほどの素敵なレビューをありがとー\(//∇//)/ わーい!この終わり方でよかったと言われると凄くほっとします(*´∀`*) 1つの命が芽生えたことで、いろんなことに迷いながら悩んで成長していく姿をうまく描けていたのか自信がなかったので、そう言ってもらえてとっても嬉しかったです(*゚▽゚*) あ、甘いシーンたまらなかった?(笑) 言われて気づいたけど、確かに優しいヒーローが多い! 私が優しさに飢えてるから、ここで満たされようとしてるのかも(笑) 結原ちゃん、本当に本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件