葵@nameko

こんにちは、namekoです!カナタちゃんに会いたくて帰ってきました!そして早速お借りいたしました(^^)//_ilst_view?w=23490863 リア大変そうですが、namekoとポリマはいつでも眼帯ウサギさんとカナタちゃんとトオイ君を応援しています(*≧∀≦*)
・1件
こんにちは!! 私の癒し!namekoさんとポリマ君が帰って来てくれて嬉しいです!泣きそうなくらい嬉しいです!! いや、泣きます。 そしてさっさとリアのゴタゴタを終わらせてお帰りなさいって両手広げて構えてたかったのですが、まだ帰れず、すみませんT^T ですが一応卒業したら、現状のこととかこれからのこと、忙しかった時のこととかきちんとお話しようかと思います。 それが終わったらポリマ君とnamekoさんとイチャイチャしたry(殴 その時はまた遊んで下さい! いつもエブリは見ているので、何かあれば言ってください♪ 遅くなっても返信します! これからもよろしくお願いします!

/1ページ

1件