syusui

紅茶様の弱虫少年奮闘記をある程度読ませていただいたので、気になった箇所を上げさせて頂きます。 まず、全体的に誤字、脱字が多く見られます。 他にも、文法的に使い方のおかしいと思われる箇所も所々散見されます。 更新する直前に、何度か読み直して確認してみるようにすることをオススメします。 それと、これは私にも言える事なのですが、~だった、~だった。のように、 同じ表現を連続で使う事は避けた方がいいと思われます。文章が単調になったり、読む人によってはくどく思うこともありますので。ただし無理に変えようとすると今度は文章的におかしくなってしまう事があるので、その場合はその限りではありません。 色々と言わせて頂きましたが、読んでいてとても面白い作品ですので、これからも頑張って更新されてください(´∀`)
・3件
アドバイスいただき誠にありがとうございます! 誤字脱字等お恥ずかしいかぎりです。 これまでの分を修正していき、今後の更新についてもよく読み返してから投稿していく所存です。 これ以外にも今回いただいたアドバイスをいかして作品をより良くしていきます。 繰り返すになりますが、この度はありがとうございました! これかも何卒宜しくお願い致します!
2件
お役に立てたようで何よりです(´ω`) 私も公開に向けて少しずつ書いていっているのですが、自分が指摘した点に苦労しています(汗) お互いによい作品を作っていきましょう! アナグラ生活2(仮)の方は表紙が出来次第公開しますので、その際は宣伝に失礼すると思いますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件