福くん

なおさーん♪ こんにちわ(^^) てか、久しぶりです☆ 今、大変な時期だと思いますが母子ともに健康で、元気のいい子が産まれきてくれる事を遠くからですが、願ってます☆ おちついてからでいいので、家族みんなで日本ハムの応援よろしくお願いします♪
・2件
福くんこんにちはー(o^▽^o) お久しぶりです♪ お元気してましたか? いつもスター本当にありがとう(☆∀☆)。・:+° 福くん日ハムファンなんですかー?(*'ω'*) うちの両親も日ハムファンで シーズンになると、テレビやラジオで応援しています♪ 今年は頑張ってほしいですね\( 'ω')/.+*:゚+。.☆ あ、そうそう。 引きこもりの兄②ですが、 今年に入ってから、少しずつ居間に顔を出すようになってきて 最近では、居間で両親とご飯を食べるときもあるみたいです♪ 先日実家に帰った時も、一緒に夕食食べました(^v^) まだ会話はあまりないけど進歩
1件
うん、今年から日本ハムファンです♪ お兄さん、皆でご飯食べたりするようになったんじゃね(^^) ちょっとずつちょっとずつ、前に前にじゃね☆ 俺もお兄さんと、同じような時期があったけんいい報告聞けて嬉しいです♪

/1ページ

1件