てん。

わわわ笑。ものすごいページ数が強制非公開となってしまいました(^-^; 恐らくエブリスタさんとなんども色んなページに『ここアウトよーっ』『あ、了解です。これでどうですかね』っと毎回やりとりするより、『ココとココとココね!』とアウトページを一気に教えていただいた感じです(笑) ・・全ページチェックしていただいたのでしょうか(笑)なんだかちょこっと気恥ずかしい 時間かかるかもですが再編集頑張ります(^_^)ゞ ※番外編でアウトなのはシリーズ編集でR18にしようかと思います(^_^) 壮絶な再編集になるかと思いますがやりながら匙加減掴みつつがんばります(^_^)ゞ
1件

この投稿に対するコメントはありません