鏡乃アリス

はぁああああああああああああああああ毎回恒例の長文レビュー失礼しますすすすすす三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル (冒頭から感じ取れると思うけどテンションがものすごく高いのでこれからgdgdレビューです←) すごいよ…私は今猛烈に感動してる…((( 冷雫とセナちゃんが少しずつ仲良くなって…最初の出会いから本当に少しずつ距離感が近まってナチュラルに!!ナチュラル!!! むほほほこれはコラボ返しの妄想が捗りますな(^q^) そして注目すべきとこは冷雫とお揃いのカーディガンをセナちゃんが羽織ってるとこだよね天使かな? しかもさなつのんのデジタルもすごい好きで上手だけどアナログも上手いとかもう尊敬です;;;;;;; もう自分でも打ちながら何を伝えたいのかわかんなくなってきたけど保存余裕でした!!!!!! こっそり待ち受けにしたのは内緒にしておこう…(小声) はぁ…二人とも天使すぎてやばいですな… お勉強会が初めてじゃないってとこも可愛すぎかな? なつのんのコラボ嬉しすぎて終始我ながらgdgdだったけど二人とも天使なつのん神!!!!!!!れいせなちゃんもなつのんもなつのんのイラストもみんな大好きだぁああああああああ!!!!!! 改めて終始ハイテンションレビュー失礼しました!!!!!
1件

この投稿に対するコメントはありません