猫三昧

『誰もがサンタ、誰かのサンタ』の作品は甘辛ですね。 ほぼ実話の甘酸っぱい恋物語と言うだけ あって、物語がブレてないですね。 序盤からリズム良いテンポで読みやすい。 心理描写も挿入されていて、読者を惹き付けるテクニックもあり素晴らしい! 作品がブレてなければ、多少の誤字脱字は関係ないと思います。 細かい事を言えば、 『なんだよぉ、まだ45秒も残ってやがる…。』 「。」の前の“。”は 不要です。 三点リーダーは“……”6個で一組です。 頭の中で考えた事は()です。 (なんだよぉ、まだ45秒も残ってやがる……) となります。 これは書籍小説の場合です。
11件・1件
猫三昧さん! 甘辛レビューありがとうございます! 三点リーダーの使い方とか、はじめて知りました。勉強になります。 文章のリズムのことはうれしいです。情景描写ばかりだと疲れちゃうのであまり書かないようにしていますので。(というよりそんな技術ないんですけどね。) ほぼ実話で最終回に向けて書いていったのがブレのないものになったんだと思います。ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件