矢野遥人

ももちゃあああん!! 小説にコメントありがとお(´;ω;`)!!貴重なスターまで!! 俄然やる気がわいてきたよー! ももちゃんのおかげだ(*´ω`*)ありがとう!!
・2件
いつもコメントありがとー!!(*´∇`*) 新しい小説も、新鮮なネタというか(言い方知らなくてごめん(笑)もう、しょっぱなからワクワクしたよ!! んで、毎度キャラが素敵(≧▽≦) 楽しく読めるし、はるちゃんの小説はやっぱりいいわぁ~~!! 表紙はまだみたいけど、それもどんなのになるか楽しみにしてますよ♪♪
1件
もう、こちらこそだよ、本当にありがとう(´;ω;`) ももちゃんに気に入ってもらえて、すごく嬉しい!! 今回の主人公は私も好き(*´ω`*) 書いてて楽しい・・・けど、読んでる方は大丈夫かな・・・って心配してた。 楽しく読んでもらえてるなら、すごく安心だよー!ありがとう(*´ω`*)!!!!

/1ページ

1件